♪musicsearch♪ミュージックサーチ♪

動画付きであなたの欲しい音源が必ず見つかる!!

Racer X - Live At The Whisky (Snowball of Doom)





ツインリードが良かったのですがね。一人で何でもやっちゃうんだもん・・・

エリックマーティンのお兄さんもずいぶんマッチョになられて・・・
たしか名ドラマーなんですもんね。


スコットトラヴィスのたたき方も相変わらずでほっとします。渋谷公会堂のロブ抜きジューダスプリーストの時に見れました。

ポールギルバートのミストーンとかたまには聞いてみたいのですが、どの海賊版の演奏を聴いても、たった一つの音すら間違えていないことがほとんどです。

昔の曲も結構ライブでやっているのですが、なんでこんなに狭い会場なんでしょう。。。


日本で「やけ」に売れている外人バンドはたいがい地元でほされてます(泣)。

http://www.racerxband.com/
オフィシャルサイトでは譜面も用意されているので、まだ指が動く人はがんばってみるのもいいかと思います。
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
Racer X 1987 Scarified


ナムショウの映像って、昔1万円以上しましたよね・・・12分くらいしかないのに・・・

Racer X Scarified 1988

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
