♪musicsearch♪ミュージックサーチ♪

動画付きであなたの欲しい音源が必ず見つかる!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Gamma Ray - Heaven Can Wait (live)




バンドの創始者でありリーダーである Kai Hansen。 彼は GAMMA RAY のみならず、ドイツ産メロディックへヴィメタルの生みの親と言っても過言ではない。 ドイツのメロディックメタルを世界的に知らしめた HELLOWEEN を率いて 1985年に彼はシーンに登場するや、多くのファンとフォロワーを生み出す一大ムーヴメントを引き起こした。 1989年に HELLOWEEN を脱退すると GAMMA RAY を結成、初期 HELLOWEEN にも通じるパワフルでエモーショナルな楽曲を今も作りつづけている。

現在はリードヴォーカルとリードギターを兼任している。 これに関してはさまざまな意見があるが、彼が重視するのは技巧ではなく感情表現であり、彼が納得するエモーショナルなヴォーカルを聴かせる人物が現れれば、その座を譲るかもしれない。
スポンサーサイト
テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。