♪musicsearch♪ミュージックサーチ♪

動画付きであなたの欲しい音源が必ず見つかる!!

Thin Lizzy- The boys are back in town



ジャケットだけ見たら相当悪そうなバンドだと思いました。

聞いてみたら、アラビア人みたいなアフロのおっちゃんが、ラップみたいにセリフをしゃべっていてなんか楽しかったです。

末期は訳注のせいでおかしくなっていましたね。


実はベースでありながら作曲家でもあり、すばらしいメロディーの連発です。

聞くよりもギターで弾いてみると曲の良さが分かるアーティストだと思います。


簡単なコード進行なんですけど、なぜか弾いてて気持ち良いのです。


アイイルランドって国は良い国ですね。
ゲイリームーアの時の映像見つからなかった。サイドギターなのに弾きまくってたすごいやつ・・・。

GYAOで一時期放映してたんですけどね・・・。




基本はカウボーイソングとセットで聞くのが基本です。





Bon Jovi - The boys are back in town (Sheffield - 1986)

なぜかボンジョビのカバーも定番です。
テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
Thin Lizzy-rocker



テーマ:musicsearch♪ - ジャンル:音楽
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
