♪musicsearch♪ミュージックサーチ♪

動画付きであなたの欲しい音源が必ず見つかる!!

Colosseum II - Inquisition

途中、アコースティックでの情熱的なギターも入り混じる、コロシアウ(殺しあう)2の代表曲だと思います。







どう聞いても「ペプシマーン」て聞こえるのは私だけ?





浮きぺであより参照(嘘です適当に自分の記憶で)

えっと、グリースレイドのあれが、コロシアムってジョンハインズマンがテンペストでアランホールズワースで気が付いたらにーるまーれいやめてて、ころしあむ2末期なわけですよ。



重鎮、4月の頭?の衛星放送で、昔のバディーガイとかのバックでジャックブルースとやっている映像がありましたね。



しかし、この映像、ドラ4つでしたっけ?


ほこりをかぶったこれの全編ヴィデオが出てきました。











本当はこっちのシークレット・プレイセスという曲が一番好きです。
ギターーソロの入り方がもう、芸離夢亞ならではの男ギターです!!

ブリティッシュロックなめんじゃねえぞ!!

と言わんばかりの映像。




テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
