♪musicsearch♪ミュージックサーチ♪

動画付きであなたの欲しい音源が必ず見つかる!!

松本人志 - 君のため (The Blue Hearts Cover)



ノ~コメント



ノーコメント
Slade- Cum On Feel The Noize





Come On Feel The Noize - Quiet Riot






超穴場 oasisのCum On Feel The Noize




どちらさまでしょうか・・・?



カラオケで大合唱、と思いきや、誰もキーが高すぎて歌えませんでしたが、オリジナルキーで歌うのは基本です。
Char - Smoky (Live '77)


残念、映像を最後まで見たかったですね・・・




Char - Smoky (Live)


うん周年記念で下山君と見に行った時のライブ。武道館。


なんだか市川在住の黒人の音を強烈に出していたのを思い出します。

YMO - Tong Poo (PV)


YMO TECHNODON live in Tokyo Dome


Ryuichi Sakamoto / Akiko Yano - Tong Poo
仲が良かった頃?


Soundtrack by Nitin Sawhney「NADIA」








Jeff Beck - Nadia (North Sea Jazz 2006)





「ね~~でぃ~~~あぁ~~~~」

と歌われるんですね。素敵ですね。



テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽
The Blue Hearts - Linda Linda.



ちなみにデビュー前?の頃の豊島公会堂の映像が以前ありましたが、知人の広野さんが、普通に最前席でうんうん言いながら観客の中にいました。
テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽
The Magician by Return to Forever



才能あふれる4人のミュージシャンが集ったスーパー・フュージョン・グループ、RTF。超絶テクニックを見せつけるハイ・センス&クオリティの代表作が、最新技術を駆使した高音質で甦る。





~musicsearch見解~


スタンリークラークがウッドベースで弾きまくっていたのが大好きでした。


TRF(てつやこむろれいぷふぁくとりぃ)の方を先に聞いてしまっていた世代でしたので(意味無し)。
テーマ:ギター - ジャンル:音楽
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
