♪musicsearch♪ミュージックサーチ♪

動画付きであなたの欲しい音源が必ず見つかる!!

Gary Moore with Phil Lynott - Parisienne Walkways (live)




なんと言っても、ベースのフィルライノット(リノット)のガッツポーズでしょう。

演奏はやりませんでしたが、しょっちゅうあのガッツポーズをまねしてみました。


今思うと、フィルはいつもラップだったと思います。

テーマ:ハードロック - ジャンル:音楽
Eagle Fly Free






今では誰がキスクだかワカリマセン




でも年食ってもいい男ですね。スキンヘッドにする以前の写真のようです。


ミスターピッグのエリックマーティンと、マイケルキスクは女性ファンばかりでしたので、私はあえて顔で演奏するゲイリームーアに惚れてしまいました。。。
In 1984 berkley, megadeth's first gig
with kerry king on lead guitar
"kirk sucks kirk sucks" XD



淀川「すごいですね~、すごいですね~~、今日はなんとメガデスの84年の初めてのライブの映像ですね~~~。曲もムステインが在籍していた時のメタリカのクレジットにも入っているフォーホースメンとほぼ同じ曲のメカニックスですね~~~。リードギターもまだけりーきんぐでしたね~~


ずいぶん姿が変わっちゃいましたね~~~。それではさよなら~~さよなら~~。」
テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽



すんません、うちのこの曲の音源がありませんでした。



中学生の時にグレていましたが、レミーの声を聞いてから、自分がちっぽけに見えて、非行から秘孔に走ることにしました。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
DRAGONFORCE - Through the Fire and Flames



速すぎです。
参りました。
ドラクエ3 - 王宮のロンド


ドラクエⅢ 戦闘のテ ーマ


冒険の旅


Dragon Quest - Main Theme


すばらしいですね。



http://ys1982.blog54.fc2.com/
とても愉快な方です。
お友達になってくださいぃ。。。




ドモアリガト

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
