♪musicsearch♪ミュージックサーチ♪

動画付きであなたの欲しい音源が必ず見つかる!!

悪あがきをいっぱい用意いたしました。



まずは本家です。

仲間内では「かりじゃむ」と言いますね。
ベースの愚連ヒューズのパンタロンの話がメインになりますが(笑)。




やっぱり男はトミーボーリン手抜きギターソロで泣け









Mr. Big - Burn (Deep Purple cover)



Richie Kotzen plays an amazing solo!!



アメリカのジャニーさん、マイクバーニーの息子達は良い子にしていれば食いっぱぐれは無い???



あんま書くと怒られるのでこの辺で。


しかし、上昇スケールのてっぺん部分を良い意味で絶対裏切りますよ、リッチーコッツェンは。





YNGWIE MALMSTEEN - Burn(Deep Purple Cover) , In JAPAN '94




炎のごとく燃え上がる紅の豚、イソギー。


彼の乗れなくなったフェラーリはうちの会社の中古車屋で預かりたかったですが、ドバイあたりに流れていたようです(作り話)。



"Burn / Symphony No.5" - "交響曲 第5 Burn"



ベートーベン交響曲第5番「運命」とディープ・パープル「Burn」のミクスチャー。 葉加瀬太郎率いるクライズラー & カンパニーと、聖飢魔IIのエース清水・ライデン湯沢の共演。




昔タクシードライバーをやっていたときに葉加瀬と高田を広尾で乗せたときに、葉加瀬に手を握られ気持ち悪くなったのを思い出しました。



年寄りの冷や水系 現役ホワイトスネイク 

Whitesnake - Burn / Stormbringer (Live 2005)



結局うれしいのですけどね。
トミーアルドリッチとブライアンメイはカツラ疑惑高し。


こっちの方がみやすいかな?







コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musicsearch.blog65.fc2.com/tb.php/126-86b4f59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
