♪musicsearch♪ミュージックサーチ♪

動画付きであなたの欲しい音源が必ず見つかる!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



こちらはかなり入手困難です。レコードですと安いですけどね。


こちらでしたら入手可能ですね。


親日バンド「クイーン」のメンバー中でも、最も親日家で来日公演時以外にも、度々来日しては骨董品などを買いあさって行ったらしい。プライベートで日本語を習い、ライヴ時のMCの半分は日本語だった。ロンドンの自宅には日本庭園がある。 また彼はバイ・セクシュアルとしても有名であった。ゲイという見方をされがちだが、かつて女性と同棲していたこともあるといわれている。親交が深かった女性のひとりは、彼のパーソナル・アシスタントも務めたメアリー・オースティン(オペラ座の夜に収録された「Love Of My Life」は彼女のことを歌ったと言われている)。80年代に男性との性交渉(フレディは夜間独りきりになると精神が不安定になって眠れなくなり、その不安を打ち消すためという説もある)をかなりの頻度で行ったといわれ、これがエイズ感染の原因という説が有力。


スポンサーサイト
テーマ:すこしマニアック - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musicsearch.blog65.fc2.com/tb.php/49-b233bc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。